2016年12月1日木曜日

Say Something - A Great Big World & Christina Aguilera(cover by TOWAtextile)

スポンサーリンク
こんばんは、良い夜ですね。
カバーソングですが、ぜひ聴いてください。



Say Something - A Great Big World & Christina Aguilera(cover by TOWAtextile)


まるで二人で歌っているみたいに、井上が加工してくれました。

Say Somethingって、そのまま「何か言ってよ」って意味なんですけど、ありますよねぇ。こういうとき。
ちゃんと言ってよ、説明してよ、それなら納得して、まだここにいられるし、わたしは大丈夫なんだから。っていう女心…女心?男性もそうなのかもしれないけど。

大事なことほど、言ってほしい言葉ほど、もらえなかったりするよなぁ。って。
たった一言でいいんだよ!って泣きたくなったり腹が立ったり、ぐちゃぐちゃになって、取り返しがつかないこともある。
形だけはもとに戻れても、取り返しのつかないこともある。


ところで、実はこの曲、iTunesで買えるんです。うふふ。
iTunesに楽曲をアップロードしてくれているCD BABYがJASRACに著作料を代理で納めてくれるんですって。最近って便利なんですね~。

動画の右下のBuy it on iTunesからご利用ください。
あ、もちろんオリジナルのCDも売ってます。こちらもどうぞよしなに。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. ひらいさん、おはようございます♪

    動画見ました!

    カッコイイ!!!
    二人ともひらいさんですよね?
    違う人が歌ってるみたいでした( ゜o゜)
    いのうえさんの加工技術もすごい!

    ちゃんと言葉にして言ってよ!っていう時ありますよね、あなたなら言わなくてもわかってくる…なんて思い込み止めて欲しいです(笑)

    朝から、テンションあがってしまいました!

    ひらいさんの表情がセクシーでした。
    海外のPVを見てるみたいでした♪

    返信削除
  2. お返事遅くなってしまって申し訳ありません!

    動画見てくださって、ありがとうございます!
    褒めていただけて、すんごく嬉しいです。歌ってよかったなぁ。しみじみ

    ほんとねー…言わなくてもわかるっていう自信はなんなんでしょうね(笑)
    きっと大切なことほど言葉にしないと伝わらなくて、
    言葉にしても本当の本当までは伝わらなくて、なんか切ないです。
    (いや、井上のことじゃないですがw)

    ひらいさん、今後はもっとセクシーになれるようがんばりたいと思います。
    ありがとうございました~!

    返信削除