2017年6月23日金曜日

【ライブ情報】COFFYさんご夫妻主催 「プレモク!」に出演します

スポンサーリンク


なんかまたお久ぶりブログになってしまった……。
今日は、ライブ情報です。
三重県四日市市のコッフィーさんのスタジオで、ライブやらせていただきます。 もしよかったら、遊びにきてください!

以下、詳細です。




*******************************************
【場所】KUBOTA MUSIC STUDIO
    四日市市広永町914-60
    tel.070-5336-7216

【日時】2017/06/29
    19:00open(ライブ19:30~22:00)

【入場料】1000円/おひとり様(お菓子とソフトドリンクつき)
*******************************************

コッフィーさんのスタジオでのライブ、アットホームで大好き。
きっと良い時間になるんじゃないでしょうか……。
いやいや、他人事ではないぞ。良い音楽ができるようにがんばろう。

コッフィーさんみゆきさんがだいぶ席を売ってくださったのですが、もう少し入れるみたいです。
もしよかったら、お気軽に遊びにきてください。
わたしたちはあまりこういう宣伝が苦手で、おふたりに大変申し訳ないことです。

わたしたちの紹介を、みゆきさんがとても素敵にまとめてくれているので、そちらも読んでもらえたらうれしいです!
>>ほんの少し、おすそ分けしたい「TOWA textile」のこと


井上は、わたしと出会う前、名古屋でひとり毎週毎週演奏をしていました。
わたしと出会い横浜に越し、そこからは演奏そっちのけ?で遊びまわり、田舎に引っ込んでから、さらにライブとは縁遠くなってしまったなぁ。

でも、音楽は、ずっとずっと続いています。
もう音楽してないの?って言われちゃってもしょうがないくらい間があいちゃうけど、ピアノも音も、ちゃんと鳴っています。

録ったままの音源も溜まっているんだけど、わたしたちはお互いとても不器用で、なにかを一生懸命やりながら、空いた時間に音源をいじったり動画にしたりということがなかなかできないでいます。

一日、いくつかのことをせっせとやって、日が暮れて、おいしいものを食べて、そして弱い虫みたいに引っついて眠るというくりかえし。
田舎というオープンな場所で引きこもってるみたい。

でも、そのおかげで、わたしたちは、より深くてやわらかい部分を、耕しているような感じ。
それがすこしずつ、音楽にも、再現され始めている気配。
あ、こんな音が出せるんだ、とか、こんな声もできるんだ、とか、今まで見えていなかった自分の良い場所を、掘り下げて探している途中なのです。

もぐらのように穴から這い出て、今までよりちょっと素敵になったわたしたちが、きっと見せられるんじゃないかなぁ、とまるで他人ごとのように期待しています。

6月は雨。
わたしたちが住む紀宝町井内は、日本一ともいわれる豪雨地帯なんですよ。
雨の気配と湿っぽさと、うるおいと、雨上がりの心地よさをひっさげて四日市まで遠征、今からとても楽しみ。

みなさまとお会いできることを、井上ともども心待ちにしています。

TOWAtextile 平井容子
スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿