2016年8月8日月曜日

【お盆】ブログが夏休みに入ります【8/8~8/15】

スポンサーリンク
こんばんは、今日は予定だけの更新です。
本日から8/15くらいまでブログ上でもお盆休みをいただきたいと思います!




ニートのくせにお盆休みとはいったい…という感じですが。
ブログを更新していないと心配をおかけする方たちへ、一応のご報告です。

わたしは体調もどんどん良くなっていて、とても元気です。
明日から、お盆のために大阪に発つまでの間に、9月から植え付けを始める畑の準備や、きつねづかの整備などをしっかりしておきたいなと思っています。
がんばります。

井上も、横浜編、残すところ後わずかとなり、頑張って書いてくれています。
そちらは、まだ更新が続きますので、どうか楽しく読んでやってください。
わたしも一読者となって、毎日にやにやしながら読ませてもらっています。

fork songs

それではみなさま、素敵なお盆をお迎えください。


ひらいようこ
スポンサーリンク


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿